食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

宮崎ブランド~たまたま金柑(≧口≦)ノ

f:id:akaneeita1030i:20160131100242j:plain

果物いただきました(≧口≦)ノ

宮崎ブランド

またまた金柑です🎵

私が、もらったのは、数百円のですが(笑)

それでも、甘くて皮ごと食べれます🎵

幸せ🍀

後から来る、酸っぱさが、たまりません❗


日本一生産高の🍊キンカンたまたま🍊

料理やデザートに使って下さい(≧口≦)ノ


f:id:akaneeita1030i:20160131101141j:plain


⦅大きくて甘い!完熟きんかん「たまたま」の秘密 ~⦆


 きんかんは、1年に3~4回も花が咲きます。「たまたま」は、数多くの果実の中から傷のあるものや形の良くないものを手作業で摘み取り、選ばれた「エリート」だけが温室の中でゆっくりと熟すので、きんかんとは思えないほど「大きく」「あまい」そのまんま食べられる「たまたま」が生まれるのです。

~宮崎ブランド促進委員会より~


🍚私の愛用のダイエット製品🍚

↓↓↓

http://www.fountainintl.co/