食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ゆずすこ(゚ー゚*)

f:id:akaneeita1030i:20160131130138j:plain


宮崎シリーズで(笑)

足が痛むので、動けない私は、

ブログの更新が増えてます(^_^;)



マツコ・デラックスさんの


あれ、テレビ番組なんだ?


えっっと~‼

たっ🎵たったらん🎵たLaLaらんらん~🎵

しかの音楽しか出て来ない(ーー;)



脳ミソが劣化している食う子(´ε`;)ゞ


今、旦那に聞きました!


マツコの知らない世界



鍋特集で、紹介されたらしいです。


旦那は、ゆず胡椒か大好きです。

まぁ、私は、作れませんか😅


f:id:akaneeita1030i:20160131131034j:plain


九州名産のゆず胡椒を世界中の皆様に手軽に

楽しんでもらうには?

どうしたら良いか?


から、ゆずすこが生まれたらしいです。


ゆずすこ五箇条も箱に記載されていて、


面白いですよ🎵


宮崎東西米良産ね柚子皮使用

製造は、福岡みたいです。



💖柚子の香りとピリッとした辛さ💖


料理には、何でも使える様ですよ☀


🍢🍝和食、洋食、中華、イタリアン🍖🍲


買う価値有り❗

辛い物や食べる事大好きなら、おすすめ💮





↘↘私の愛用のダイエット製品↙↙


http://www.fountainintl.co/