食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

娘の言葉にショック(# ̄З ̄)

f:id:akaneeita1030i:20150604175143j:plain

昨日の夕食の一品は、イカ料理しました。

カルパッチョ風?

心配だったので、旦那に味見をお願いしたら、

「味見なんて、しなくてイイよ~~。食う子の作った料理は、何でも美味しいから大丈夫だ~ヽ(*´^`)ノ」

「ウソっぱちやん(# ̄З ̄)」

すると、旦那が娘に聞いた‼

「お前、お母さんの料理で何が好きか~?」

娘、速答で

「お粥~ヽ(*´^`)ノ」

おぃ~~ぃ(ToT)

調子こいた旦那が

「インスタントラーメンとか、お茶漬けとか、ラーメンとか、お茶漬けとか、ラーメンとか(^.^)」

もういいです(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかし、

今朝の朝ごはんに目玉焼きを作っている途中、息子が起きてバタバタ大騒ぎ‼


はっ( ゚д゚)ハッ!

目玉焼きが*1

まぁ~~いいかなぁ~と、思って旦那に出したら、

「おぉ~~燻製だ(* ̄∇ ̄*)目玉焼きの燻製だ❗」

(ノ-_-)ノ~┻━┻


あ~~あ~~。


今日も頑張って行こう🎵

*1:T_T