読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

腸にゴールデンタイムが有ったん(・・;)

健康を考える ダイエット

昨日、中高校生がやってるRの法則で、
ヨーグルトの食べる時間はいつがいいのか?

って、やってた。

で、出て来ていたのが

腸にはゴールデンタイムが有る‼

夜10時➰夜中2時までが、ゴールデンタイム

腸が1日の中でも一番活発に動く時間だとか❗

なので、夜にヨーグルトを食べる方が便秘に効果が有るらしい‼

番組では、女の子3人が試していて、数日すると人それぞれ違いは有ったんだけど、毎日出るようになってた。

ヨーグルトにハチミツと果物を必ず入れていた。
理由は、
果物は水溶性繊維をとる事で便をからめて軟らかくする
ハチミツは、乳酸菌のエサにするんだと( ゜o゜)
なるほど‼

それから、数日したら、ヨーグルトの種類を変えていたのが、ポイント!

なんと、慣れてしまい働きが悪くなるから、ヨーグルトの菌を替えるといいんだとか。

自分に合う菌を探す‼と、いうのは聞くけれど、慣れる!という事は知らなんだ(((^_^;)

ファウンテンの商品にも、
私の大好きなシークレットデトックスが有る。

この商品は、全身は毒素を出してくれて、腸の善玉菌を増やしてくれるけど、
私の便秘は、これで、解消法したんだけど、

同じように、夜に飲む事が効果的なんだろうな➰‼

と、テレビを見ながら確信してました。

知ると知らないでは、違うもんだなぁー。

よし、善玉菌を増やす食品と食べる時間を調整しょう。


http://www.fountainintl.com/jp/