読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

嘘をついたのは、悪い天使さんが····。

f:id:akaneeita1030i:20161125191956j:plain

弟~大好き💖💖💖

時も有れば😱



先日、テレビの前で、争いの声❓

なんだ、なんだ?


「ウソつくな💢」

「知らんくせに💢」

と、姉の怒鳴る声


あ~😞💨またかい~😞💨


許してやれよ~姉ちゃんと、思う食う子😢


「俺は、知ってるちゃ~」


なおも逆らう弟😓


そ~っと、聞き耳を立てていると、6歳の息子が知りもしない事を知っているんだと、言い張っている様子。

なるほどね😅お前が悪いのか😵


きっと、姉が正しいのだろう、、、。


さてさて、どうするか?


来年から、小学校の息子。


子供でも、大人でも、知らない事を、いかにも自分は知っている顔をするヤツは嫌われる😅


小学校に上がって、お友達に嫌われるのは、本意でないので、

ちょっと口出しする食う子にした。


「来なさい。本当に知っているの?」

「なんで?知りもしない事を知ってるって言ったの?」


と、問いただしてみると、、、、。


息子が、

「あのね😢あのね😢悪い天使さんがね、ウソ言っていいよ💖って、言ったから😢」


はぁ~❔天使❔何❔


食う子、あんぐり👀

娘は、遠くから見守り、必死に笑いをこらえている💦

娘『かわいい(ノ≧▽≦)ノ』と、声なき叫び。

食う子、絶句していたが、気を取り直し


「いい天使さんは、ウソついたらダメ‼って言わなかったの?」

と、母親の顔して聞いてみた。


「言ったんだけどね😢悪い天使さんの言う事を聞いた😢」

と、泣きじゃくった息子。


マジですか?

本気で言ってますか?息子😓

あんぐりする食う子。


さっきまで、遠吠えして姉は、弟にメロメロ。


一応、知らない事を知ってるフリすると、お友達に嫌われる事などを説教して終わったが、


娘と目と目を合わせ、笑いをこらえるのに必死になった💦


小学校で、先生怒られる時に、悪い天使の話しは、聞いてくれないだろうなぁ~😞💨


心配な母親、食う子です。



💖私の愛用のダイエット製品💖
http://www.fountainintl.co/