食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

育毛剤マイヘア(^-^)/やっぱり、頭に毛生えてるじゃん( ゚ε゚;)

f:id:akaneeita1030i:20150524062252j:plain

ファウンテンのシャンプーとコンディショナーを

使って、髪の気が抜けなくなったヽ(*´^`)ノ

と、

連絡が有ったのは数日前のブログに載せたんだけど、

髪の毛は、変化が無い‼と、言ってたんです。

まぁ~使って一ヶ月ちょい?二ヶ月?くらいじゃね~と、

思っていたんですが、 

写メを使用前の写メをくれたので、

f:id:akaneeita1030i:20150524062354j:plain

今のも下さい(^-^)/と頼んだら

f:id:akaneeita1030i:20150524062438j:plain

生えてるじゃないの!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

いやいや、生えてるじゃないの❗

凄くない?

本人は、分からなかったみたい。

写メ撮るまで(笑)

ファウンテンのダイエット商品も、

痩せてない‼と、言う人いるけど、実は痩せてるのにね。

自分が分からないだけよね。


www.fountainintl.com