食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

晩白柚(ばんぺいゆ)1年ぶりに食べました。

f:id:akaneeita1030i:20170303095552j:plain



晩白柚は、柑橘類のひとつで、ザボンの一品種である。名前は、晩生、果肉が白っぽいこと、中国語で丸い柑橘を意味する柚に由来する

らしい👀


実家の御近所さんから、毎年、晩白柚を頂きます🍴🙏

f:id:akaneeita1030i:20170303100108j:plain



毎年、収穫の日付付き

収穫して、1ヶ月は、放置します。

早く食べると青臭い感じがします。

f:id:akaneeita1030i:20170303100430j:plain


デカイので、剥くのが大変😅

なので、旦那がやります‼

旦那、優しいでしょ~?

違います🎊

食べたいのは、旦那だからです(笑)

f:id:akaneeita1030i:20170303100648j:plain


今年のは、少し、甘味が、、、。でした😅

来年、期待しょう🎵


頂き物に文句言ってはダメです💦


買うと一個1000円以上します💦


全てに感謝の1日を~🎵

食う子お前が言うな💢


m(_ _;m)三(m;_ _)m



💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz