食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

私を救ってくれた小学校6年生の担任の先生からの手紙💌

f:id:akaneeita1030i:20170223100004j:plain


35年前

小学校6年生の頃の担任の先生からの手紙です🎵

私の心を救ってくれた手紙です。


先生は、誕生日の時に、クラス全員に手紙をくれていました。

私は、この手紙の中の


『あなたは、劣っていない』


の、この一言で、人生を乗り越えられて来ました。


食う子は、日記に、

『私は、他の子と比べて劣っている』と、

書いたみたいです(笑)


書いた事は、薄ら覚えなんですが、

食う子は、本当に劣っていると思っていた事は事実です(^o^;)


先生のスゴい所は、それを、忘れずにいてくれた事


そして、日記を読んだ直ぐには、言わなかった事


忘れずにいてくれた事は、食う子を気にかけてくれた事になります。

また、いつか、私に伝えようと考えていてくれた事になります。


それが、嬉しかった。



手紙をもらった誕生日の時、

一瞬、私、、、そんな事を書いたっけ?

そんな、恐ろしい本心を、書いてしまったっけ?

と、思ってしまったくらいだったので、


かなり前に、書いた日記だったと思うのです。


だから、凄く嬉しくって、


心の奥底の部分を救ってもらえたと思いました。


辛い事が有ると、私は、劣っている訳じゃないんだ~。

と、


色んな事から、逃げながらも(笑)


『劣ってはいない』と、思う様にしました。


手紙をもらって、35年

勇気をもらい続けてくれている手紙です。



そして、先生との交流は今も続いています。






💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz

マジで、お勧めサプリ~食う子