食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

幸せな1年💖

f:id:akaneeita1030i:20161231121533j:plain
来年の干支
酉のケーキです。
お菓子屋さんも毎年頑張りますね💖
凄い*1(*^^*)




◇◇◇◇

今年1年有り難う🎵

今年は、怪我したり入院したり

熊本の地震の震災に有ったり、色々でした。

苦しかった。本当に苦しかった。

でも、人の辛さを考える事は、出来た。

震災が、こんなに、大変だとは思わなかった。



また、凄く良い立場に有る様に見える方でも、

見えない努力して、その立場に有るのだと、

普通は、見たままを受けとめますが、

『良いなぁ~』って、思ってしまう。

しかし、

本当の所は、苦しんでおられるかもしれない。

その人にならないと分からない。

自分は、その人じゃないから分からない。

しかし、分かろうとする。それが大事ですね。



経験しないと分からない事が、

まだまだ~有るなぁ~と、思う今年1年でした(*^^*)


スターもコメントも出来ない食う子ですが、

皆さんを応援してます💮


今、旦那の叔母さんに、

お歳暮を届けたら、


「痩せた❔痩せたね~。」と、心配されました(笑)

サプリとは、叔母さんには言えず(笑)


今から、旦那の実家にレッゴー😱

頑張りますね🎵


来年も頑張りましょう🎵




💖私の愛用のダイエット製品💮
https://goo.gl/XN2Mbz

*1:T_T