食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

長期服用の薬にするか免疫力サプリにするか(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20161108133227j:plain


10月始めに

マイコプラズマ感染症で、息子が(ーー;)

3泊4日の病院への旅に出ました❗



車で20分くらい先に有る県病院へ😓


肺炎で入院ではなくて、喘息発作が治まらず💦


入院になりました(^_^;)




もう、1ヶ月前の話しなんですけどね(笑)



まず、高熱💦

高熱が少し治まると咳😓

咳か異常にひどく出ました‼

喘息持ちの息子は、咳イコール喘息。

何回も小児科へ、レッゴー👍


マイコプラズマ感染症の診断が出て、薬も変わったのに、咳が、、、。

そして、喘息の点滴。

1回目の点滴は、直ぐに効果が有り帰宅

お~🎵さすが、点滴(*^^*)

これで、回復していくぞ❗と、安堵していたけど、

夜中に、また、喘息発作。


朝イチ、病院へ😓


しかし~しかし~(;><)

吸入しても、

点滴しても、

治まず(´д`|||)


喘息発作は、

軽い発作は、ほぼ吸入で治まります。


吸入でもダメな時は、点滴(*^^*)


点滴すると1発で、


嘘の様に、かかり付けの先生と看護師さんに笑いを置いて帰る息子なのに、

「紹介状だすから、入院した方が安心かもね。」

と、先生から言われ(^_^;)


入院になりました😢




点滴が1発で効かない?


何故に?


もしかして、薬を長期服用しすぎ?


母は、付き添いながら、悩みました。


「マイコちゃんの部屋」と、看護師さんが呼ぶ、

マイコプラズマ感染症の子達だけの四人部屋で❗

悩み。

…決断…。


『自然物のサプリと運動に変えよう✨』



退院したら、方向を変えよう‼


病院の先生に頼りながら、一生懸命な小児科の先生だし。

病院の薬を否定するのではなくて、

活用しながら、

🌟漢方薬は、長期戦🌟

直ぐには、結果は出ないかもしれない、


しかし、


免疫力を上げて行こう🎵


体力もつけて行こう🎵


来年から、小学校。

私の計画では、小学校上がる前までに、

薬も病院通いも減っている予定だった。


まさかの入院(ーー;)



来年から、30分歩いて登校(  ̄- ̄)

決断せねば❗

小学校上がって入院されたら、困る😫


と、思い、旦那と相談して、


退院して、直ぐに、


ウルトラヘルスとミルクプラスを飲ませ始め❗


最近、サッカーを習わせる様にした食う子です。



息子は?


喘息は?



次に書きます‼






💮私の愛用のダイエット製品💮
http://www.fountainintl.co/