食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

免疫力アップ出来るサプリ💮

f:id:akaneeita1030i:20160830092847j:plain

ファウンテンのウルトラヘルスとミルクプラス

最近は、この2つを飲んでます。


🌿ウルトラヘルス🌿

免疫ミルク
グルタチオン
松樹皮エキス
ベータグルンカン
ブラックジンジャー

🌿ミルクプラス🌿

プロバイオテック
ガラクトオリゴ糖
強化たんぱく質濃縮



どちらも、免疫力をアップさせるサプリなんですが、


飲んだ体験談は、


食う子は、すり傷が治らない体になっていました(ーー;)
ドジな私は、よくテーブルの角に手を、ぶち当たったり擦ってしまったり、、、。

ぶち当たってしまうのは、内出血で、青じんたんを作るだけでいいんですが、

宮崎では、青じんたん❗と、言うけど、皆さんは違うかな?

それは、置いといて、

厄介なのが、すり傷なんですよ。

昔は、数時間もしたら、何とも無くなったし、
気にする事も無かったはずの……。

薄皮が剥けるくらいの物が治らないですよ(´д`|||)

コケ程度の薄皮が、が、が、

剥がれたら、化膿する様になっていました(ーー;)

私は、何故に?と、不思議に思えていたんですが、

姉が、

「あんた、それは、歳よ✌」

と、きっぱり❗

( ̄□||||!!



治らないのは、まだ、納得しますが、


化膿しなくてもね~💦


加齢による免疫力低下が原因らしいんです。


そこで、免疫力アップのサプリ


ウルトラヘルスとミルクプラスを飲む様になりましたら、

擦って薄皮が剥けたのに、化膿せずに、何処の場所だったか分からないんですよ(≧口≦)ノ

すごくないですか?


ドジな食う子は、あっちこっちに傷痕が残っているんですよ。

げっ(ーー;)

片手だけでも7ヵ所ある……。

悲しくなった*1

……。


これ以上、傷痕を増やしたくないんですが、何十年もドジなんですから、これは治りません!

死なないと治らない❗

死んでも治るかなぁ………。




一番悪いのは、免疫力の低下。


インフルエンザにかかりやすい体だと言う事です。

病院にレッゴーの体なんですよね😱


聞いた話しによりますと、


ガン死亡者さんの多くは、ガンそのもので、命を取られるのではなく、ガンで免疫力が低下するため、体内にいる本来なら悪さをしないはずの病原体が日和見感染症を起こし亡くなってしまう。と、

免疫力が下がる事は、薄皮が剥けるだけでも化膿させてしまうくらいの物。

手の甲の薄皮が化膿するのは見えるけど、体の中は、見えないわけだから、考えたら怖いですよね。


免疫力アップのサプリは、日常生活の改善と共に必要に思えてなりません❗


追伸、生理が順調で、ドロドロの固まりが減りました❗

色んな所で、免疫力が下っているサインを体が教えてくれてます🎵




🎊私の愛用のダイエット製品🎊
http://www.fountainintl.co/

*1:T_T