食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

鬱になるなんてなぁ~(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20160614154328j:plain

庭先の写真🍃


お久しぶりです✌

皆様、お元気ですか?


食う子は、冬眠してました(^.^)


あれ?いつから、投稿してないんだ?足のケガからか?


あれから、


色々、いろいろ有りまして(笑)


どうも鬱に足を突っ込んだらしいです‼


そこで、学びが有りましたので、ぼちっちら~ぼちっちら書きます!


で、分かったのですが、自分が鬱になってしまった❗

と、言えない食う子でした(((^^;)

なんでしょうかね?この気持ち(笑)

言えない‼


恥ずかしい?


プライドが有る?


情けない?


とにかく、言えない自分がいました。


しかしですね、頭の中の食う子がですね。


そこは、勇気を出して言った方が、いいぞ❗と、言うんですよ。

たぶん、知識ですかね?


🌀知識の範囲内の食う子が、周りに助けてもらうには、必要だ❗🌀

と、判断していたのでしょうね。


それでも、

食う子は、鬱になった😅とは、言えず(笑)


「鬱に片足を突っ込んでます(^_^;)」

と、周りに話しました‼

あくまでも、鬱じゃないんです。

🌀鬱になりかけ宣言(笑)🌀


なりかけ宣言をしました。


これも、食う子にとっては、勇気が要りました❗


鬱になっている人を悪いと思った事はないんですよ。

イメージですかね?


あ~いや~、家系を心配したのが有りますね❗

叔父が精神的な問題で、自殺しましたから。


だから、自分は精神的に病みたくなかったんです。


主人にも子供にも見せなく無かった(^_^;)

認めたく無かった❗




今回、分かった事は、


誰もがなりうる💔


誰もが背中合わせなんだと知りました‼


真面目な日本人だからこそ❗ですかね。


食う子さん?


何を悩んだの?


くだらない事です(;><)


くだらない事でもなるんですよ~。


鬱になったら、周りに甘える事の大切さを知りましたので、

🆘勇気を出して、自分が変になっている!

🆘鬱になりかけてる!

🆘鬱になっている!


周りに早めに助けを求める🆘🆘🆘🆘🆘


誰も居なかったら?

電話相談でもいいから、助けを求める❗

大変大事な事だと思いました😅



また、投稿しますね。


皆様のブログにコメントを残さないと申し訳無いわ~m(_ _;m)三(m;_ _)m

も、


自分を追い込みますから、コメント出来ないですが、
ごめんなさい。

一人の人にしたら、この人にも残さないと‼とか、あほな食う子が出ます。

あほ。ですね~(;><)



皆様を応援してます💮