食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

俺は……(ーー;)……。行きたくない。

f:id:akaneeita1030i:20160302230729j:plain

娘の雛人形
娘と息子作の陶芸の雛人形
幼児学習のポピーの教材の雛人形
幼稚園で作った雛人形

明日は、ひな祭りですね~🎵


息子が、朝、遠足なのに起きず‼

「遠足なんて行きたくない➰(ーー;)」

と、なかなか起きず(((^^;)

『よく言うよ➰。お菓子は、楽しそうに昨日買ったじゃんか(  ̄- ̄)』

まぁ、しかし、息子の気持ちも聞いてみるか?

優しい母の役だけはしてみる✌

「どうした~?」

「お友達に、仲間に入れて~🎵って、言っても入れてくれん(TT)」

あ~~。

幼児どくどくのアレね➰(ーー;)

まぁ~~ね。しかし、

そうやって小学校に入る前に、鍛えなきゃな~~(笑)

学校は、勉学もだけど、人間関係を学ぶ場所だからね。

小学校じゃ、やられるぞ(´ε`;)ゞ

と、

思っていたら、


「俺は、悩んでるんだ(ーー;)」


と、


5歳児


母としては、笑ったらいけないので、我慢しましたが、


が、

5歳児が悩んでるんだ(ーー;)と、言ったのに、


笑いが込み上げて来ました❗

すまん。息子。

笑える❗


誰よりも、元気に遊んでると、先生にも思われてるぞ➰(ーー;)

そして、悩んでる割には、

早く着替えましたけど(((^^;)


f:id:akaneeita1030i:20160302232332j:plain


頑張ってない母の愛情弁当です(;TДT)





💖私の愛用のダイエット製品💖

http://www.fountainintl.co/