食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

頑張らないダイエットのオマケ(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20160226002616j:plain

これ飲んで痩せました!


風邪をこじらせてしまい(TT)

咳がなかなか止まらず(ーー;)

昨日、久しぶりに、

行きつけの病院に行きました!

行きつけの病院は、人気が有り患者さんが多いんですよ。

なのに、私の事を覚えてくれてます🎵

嬉しいデス💖



「食う子さん~~ひさしぶりね~~(笑)ここに来ないのがいいんだけど(笑)」

看護師さんに声をかけられ、別の看護師さんからも、

「食う子さん~~。咳が出始めると、止まらなくなるよね~~(^_^;)」



あっ、私、前は、病院の

急患のお得意様でした( ノ^ω^)ノ

迷惑な食う子です………。



しかし、今は、本当に、病院に行く回数が減ったんですよ‼


この病院にかかる時は、

おう吐が止まらず点滴パターンか(笑)

咳が止まらず、抗生剤投薬と喘息の薬の追加か(笑)


おう吐が止まらないか、咳が止まらないか(((^^;)

この2パターンなんです。



あっ(^_^;)

帰りに、受付の事務員さんから、

「食う子さん~~子供さんは大丈夫ですか?」

「私、食う子さんが、おたふく風邪になった時が、可哀想で忘れられないです(笑)」


(;TДT)


忘れて下さい‼


5年前に、おたふく風邪になった食う子を消して下さい。

5年過ぎたし(´ε`;)ゞ



私が、病院へ行く回数が、減ったのは、

ファウンテンのダイエットサプリのおかげです‼

今回は、子供達の件が有ったから、こじらせてしまいましたが、

ダイエットの成功のお陰で、

無理せずに、健康になれたと感じます(゚ー゚*)


太る事は、健康には大敵です❗

身を持って感じます(゚ー゚*)

健康の為にダイエットしましょうね☀




✌私の愛用のダイエット製品✌

http://www.fountainintl.co/