食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

長引くインフルエンザ(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20160221173512j:plain

◎木曜日の息子(TT)


コメント有り難うございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

こんな私のブログにコメントをいただくと感謝しか有りません‼




息子のインフルエンザの熱は、高熱が続いてます。

熱が落ちた(≧口≦)ノ

と、

思うと上がるのです(TT)

金曜日の受診は、

肺炎にはなってないという事でしが、

血液検査だけでの診断だったので、明日はレントゲンかな➰(ーー;)

月曜日からの高熱は、今日で7日か(ーー;)

悪ガキなんですけど、可哀想です。

今は、8度3分です。

39度以上からは、抜け出ましたが長い➰です。

インフルエンザって、

最近は軽く考えていた自分がいるので、反省です‼

風は万病の元❗

と、言いますが、生命保険に入る時も完治してからじゃないと入れないですもんね。

インフルエンザも、

新型ばかりを気にしていた私がいますが、

子供や老人には、特に、気を付けるべきと思いました!

息子が寝ている間の食う子の心境です。

💖皆さんも、皆さんの家族も

病気やケガや事故や事件に巻き込まれる事なく、

幸せな毎日が過ごせるように祈ります‼💖







🍊私の愛用のダイエット製品🍊

http://www.fountainintl.co/