食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ムッキーちゃん、皆さんは知ってますか?

f:id:akaneeita1030i:20160215231815j:plain

毎回、くだらないブログで申し訳なく感じている食う子ですm(_ _;m)三(m;_ _)m


😅😅😅😅😅😅😅😅😅

またまた、旦那が(ーー;)

得意気に買って来た!

🍊100円のムッキーちゃん🍊


( ̄□ ̄;)!!


食う子は、

あなどってました(笑)


f:id:akaneeita1030i:20160215232427j:plain



『どうせ、来年になっても、使わないから、捨てられる私に……(  ̄- ̄)』


と、思ってたんですが、

が、

意外に便利じゃないか(ToT)


f:id:akaneeita1030i:20160215232536j:plain


こんな事手伝ってくれたり(ToT)


f:id:akaneeita1030i:20160215232742j:plain


こんな溝に置いて、スッと通すと、まん中から切ってくれるじゃないか(ToT)

食う子の爪の中に、

皮が入らない工夫が沢山じゃないか(ToT)


みかんは、大好きなんだけど、

厚い皮のみかんは、美味しくても、

勇気がいった(笑)

そんな事に、勇気はイランやろ?


「いります(  ̄- ̄)」

めんどくさいから❗

それすら、やらんのかい?

はい🎵だから、太ったんです(笑)



それは、棚に上げておいて( ノ^ω^)ノ


ムッキーちゃんのお陰で、みかんの食べる量が増えました❗


ムッキーちゃん、有り難う(≧口≦)ノ





🎉私の愛用のダイエット製品🎉

http://www.fountainintl.co/