食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

大学生が欲しがる!うまかっちゃん❗(笑)

f:id:akaneeita1030i:20160213143507j:plain

娘のお友達のお兄さまは、

大阪の大学生みたいです❗

宮崎に帰る度に、お友達を連れて帰るので

「うるさい(ーー;)」

家の中が、うるさいと怒っているそうです。

で、

その大学生達は

九州でしか買えないからと、

インスタントラーメン

うまかっちゃんを大量買いして帰るそうです(笑)

中国の爆買いか(笑)

とんこつ味のうまかっちゃんは、私も大好きです。


食う子さん(ーー;)

子供に、こんなのばっかり食べさせてないですか?

「安心して下さい❗野菜入れてます。」


大丈夫ですよ~~(笑)

しっかり、子供には野菜、多く捕らせてます‼

給食で‼


違う!違う!


味噌汁に入れてます(笑)

こんだ料理は出来ません( ノ^ω^)ノ


食う子は、ダイエットサプリ飲んでますから、

サプリに頼りすぎないようには、頑張ってます。

本当か?食う子(ーー;)

頼りすぎすぎかも(笑)


うまかっちゃん食べてみてくんないよ~🎵」




💮私の愛用のダイエット製品💖

http://www.fountainintl.co/