食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

子供の世界(゚ー゚*)

f:id:akaneeita1030i:20160131173430j:plain


子供は、ぎゃ~ぎゃ~言いながら、

おもちゃを欲しがるクセに、

直ぐに飽きる(ーー;)


戦隊物のオモチャなんぞ買うもんじゃない(≧口≦)ノ


戦隊なに~なに~レンジャーなんて、約1年で

終わりやがる(ーー;)


息子の知っている限りでも、


恐竜ジャー

特急ジャー

忍にんジャー

仮面ライダーも、色々(ーー;)



ちなみに、宮崎は、

レンジャー物や仮面ライダーは、遅れてテレビが始まる(笑)

聞くところによると、

都会で、

売れ残ったオモチャが、宮崎に来るらしい❗


そう、都会では、放送が終わっているのに、

宮崎は、

宮崎は、

放映中なんだって✌


ラッキー(ToT)


違う違う❗


オモチャが安くなる訳じゃない。


値段は、そのままだから、恐ろしい(笑)


売れ残った玩具なら、安くしてくれよ(´ε`;)ゞ



そこで、レゴブロック✌

レゴブロックは、重宝するよ🎵

息が長い~遊び相手。

指先使うし、頭も使うので、いいね~🎵

親も戦隊物なら、

撃退たれた、倒れる役がいるが、

体力的に疲れる😣💦⤵


でも、レゴブロックなら、一緒遊べる品

親も無理ぜずに、子供と遊びたいです(≧口≦)ノ


f:id:akaneeita1030i:20160131174706j:plain





💮私の愛用のダイエット製品💮

http://www.fountainintl.co/