食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ファウンテンのダイエットサプリで、7キロ痩せた❗と朝一でお知らせ有り❗

f:id:akaneeita1030i:20151205103510j:plain

友達の友達が、ダイエットサプリ繋がりで

知り合いになったのですが、

その方から、朝一で連絡が有りました❗

「7キロになりました💮」

と、

ファウンテン社の

SOSバーンSとシークレットデトックスで7キロ体重が落ちたんですよ~~❗

2ヶ月(ーー;)

すげ~~早ゃ(≧口≦)ノ


私は(ーー;)

私は(ーー;)

時間かかりました❗

私は、筋肉質だし、私がファウンテン社に出会った頃は、SOSバーンSもシークレットデトックスも無かったもん(´ε`;)ゞ

まぁ、さぼりながら飲んだのも悪かったんだけど(笑)

いやいや、筋肉質なのが悪いんだ(笑)

いやいや、途中の妊娠がダイエットの中断を余儀無くしたんだ🎵


7年かけて、9キロ体重が落ちたのは間違いないんですが、

妊娠中と授乳期は飲んでないので、二年間くらいブランク有ります‼

運動しろよ~~(  ̄- ̄)

と、言いました?

食う子がやると思いますか?

やらない❗

やらない❗

(笑)

痩せたら、運動しましたが、

ストレッチを1日5分くらい?

いやいや、3分?

ヤバい❗やらないといかんです(((^^;)



その前に、ヤバい❗

なんの話しだったけ?

その痩せた友達の友達の話しでしたね。

その方は、購入したのに、

痩せたいから購入したのに、しばらく飲ませんでした❗

何故ならば⁉

怖いから❗との理由。

口にするし、アメリカの商品

でも、痩せたい❗

でも、怖い❗

で、

友達では不安で、私に連絡が有ったので知り合いになりました。

購入して半年以上過ぎた頃(笑)

勇気を出して私に、

「食う子さん飲むわ*1痩せたいの😅」

あはははは(;^o^)

頑張りましょう🎵


◎空腹時に飲む

◎白湯か水で飲む

◎飲んで30分以上は食べない



と、飲み始めて、

「食欲が抑えられました(≧口≦)ノ」

「すごく~~出ます( ̄□ ̄;)!!」

食欲が抑えられ、トイレに沢山行くと連絡

ずぐに、1キロ減

1ヶ月で、3キロ減

それから、

「痩せない❗」と、

連絡が有り、

「停滞期は、必要な期間です。停滞が有るから、シワやたるみが無いダイエットが出来るんですよ」

と、アドバイス 

おっ( ゚ε゚;)食う子

またには、まとも?(笑)

またに、痩せない❗と、度々、連絡が有りまして!

「続ける事が大事なんですよ☀」

と、アドバイス 

凄いでしょ?食う子(笑)

本当に、大事な事なんですよ(≧口≦)ノ



あっ、そうそう😃💡

その方、1ヶ月過ぎた頃

「終わったと思っていた生理が来たんです。それから、若い頃の生理前の、あの胸の張りと痛みが⁉」

凄く無いですか?🌠

2ヶ月目に入り、6キロ痩せました❗

と、連絡が有ったと思いきや~~7キロ痩せた❗

すげ~~❗ 

ちなみに、私の友達は、22キロ(;_;)/~~~


食う子は9キロでいいの?

だから、妊娠とか授乳とか~~、有ったから。

息子5歳だよね?

(;^o^)

さよなら~~さよなら👋







www.fountainintl.co

*1:T_T