食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

嘘つき姉(^_^;)サプリで痩せたんじゃん(*>∇<)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150917120304j:plain

辛いもが食べ頃なのか?
まだ、早いのか?

判らず~~取り敢えず、引っこ抜いてみました❗

やっぱり、早い様でした(((^^;)

小っさ(^o^;)


f:id:akaneeita1030i:20150917120332j:plain

小さいけども、

またもや、七輪でホイル焼きしてみました❗

f:id:akaneeita1030i:20150917120403j:plain

ホクホクしていて、美味しく食べれましたよ🎵

小さいけど( ゚ε゚;)


今からの季節に、ピッタリの焼き芋の話しは置いときまして‼

私の直ぐ上の姉なんですが、

病院の健康診断で、

なんと、1年で5キロ体重が落ちていましたヽ(*´^`)ノ

去年から、真面目にSOSバーンとシークレットデドックスを飲んでいるんですが、

見た目もスッキリしてきてましたから、サプリで痩せたんだなぁ~~とは、思っていましたが、

飲むだけのダイエットで、5キロ減でした。

素晴らしい(*>∇<)ノ



そんな姉は、手土産を持って来る時は、

甘い~~物や、炭水化物の食べ物を持って来ます‼

実家の母が、

「まこつ~~太るようなもんばっかり、かっちくるね」

日本語に訳すと、

『本当に~~太る様な物ばかりを買ってくるよね?』

なるほど、

自分が好きだから、相手も好きだろ~~と、考えて持って行く訳です‼

姉の好きな食べ物は、甘い物や炭水化物な訳です(笑)

ちなみに、旦那の両親がお土産に持って来た物は、果物や野菜

健康マンの両親

食う子は?

もちろん(*>∇<)ノ

姉と同様( ゚ε゚;)

皆さんは?

食べ物をお土産に持っていくなら?

どんなもの?

自分の体重に比例するかも(笑)



そんな姉の職場は、人が辞めてしまい、大忙し❗

病院は、今、どこも、人手不足。

介護施設やディ・サービスなど沢山出来てきてますよね~~、

なので、看護師さんが流れている訳です。

産後の復帰や子育てを終えた方が、病院へ復帰せずに老人施設に勤めたり、

看護師さん不足と言われているのに、更に、、、。

病院の仕事はバタバタしている様です。

そんな中

看護師長と姉が、職場の大変な事を話していた時に、

「師長~~私~~1年で5キロ痩せたんですよ~~(^o^;)」

と、

おぃおぃ(((^^;)

いかにも、仕事が大変だから、痩せたみないな話し方をしたらしい(゜゜;)(。。;)


あんた、SOSのサプリ飲み始めてからやん?

『まぁ、サプリ飲んでるからでも有るんだけどね(笑)』

と、姉(^_^;)

姉は、職場の病院の検診で、体重が1年で、5キロ減した訳ですが、

ストレスが溜まると、食べ過ぎる姉の体重が減った本当の理由は、何なのでしょうか?



姉ちゃんよ~~嘘つきするな~~(# ̄З ̄)