食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子の宮崎県の動画が面白い(*>∇<)ノ

www.youtube.com

 

食う子は、宮崎県の生まれです。

 

生まれて、旅行や仕事以外は、宮崎県から出る事なく、

 

宮崎県にて生息しています(*^^*)

 

この動画は、

 

宮崎県小林市の移住促進PRのムービーです。

 

フランス人の方が、小林市に長いこと住んでおり、市内を巡りながら

自然や人などを紹介して行くストーリーになってます。


私は、旦那さんから、


「この動画、見てん」


と、言われたので、覗いてみましたら、


笑えました‼


1回目は、


お~フランスの人?


なんだ?


小林の田舎にフランス?⁉


と、


思いながら、見てましたら、


所々に、笑いが有りまして、


あ~この笑いが受けてるの?⁉


と、


思いましたら、大逆転が有りました!


3回ほど見て、聞いてみると分かります❗


とにかく、見てみて下さい~(笑)


全国のテレビで紹介され、話題になる訳が分かります❗