食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

私も早起き始めました(^O^)

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

まみさん、勝手に載せましたm(_ _)m

 

まみさんのブログを見て、

 

とうとう〜〜

 

とうとう〜〜食う子が早起き始めました(笑)

 

「どうせ、遅いんでしょ?」

 

ご名答*\(^o^)/*

 

5時です。



前~は~何時?


『えへへ~6時~( ゚ 3゚)』


1時間しか違わないじゃ~ん。


しかし、


1時間だけ?


それがですね~(((^^;)


20分早歩きに外に朝一に出れてるんですよ~(笑)


食う子がですよ~(笑)


この食う子が、外に20分早歩き❗


考えられない( ̄□ ̄;)!!


自分でも不思議ですが、行けるようになりました。


更に、家事が進み、自営の仕事も順調に進むのです‼


不思議(((^^;)


前から、外には散歩くらいは行きたかったんですが、子供と行くと進まないし、昼間は紫外線が気になるし、


朝ならと思ってたんたんですが、下の子を置いて出る事が気になり行けなかったんですが(((^^;)


『え?言い訳は終わった?』


すいません( >Д<;)


言い訳、終わりました~(笑)



実は、昔から、膝に痛みを感じていたんでいたんですが、最近、悪化(  ̄- ̄)


膝の痛みは、筋肉の衰え?


カルシウムなどの原因もあるのでしょうが、


一番の原因は、筋肉の衰えだと思います(((^^;)


ファウンテンのサプリで内臓機能は、確実に良くなっていると感じます。


ファウンテンのサプリを活用しながら、


少しづつ、運動や早起きを加えてみたいと思いますヽ(*´^`)ノ


食う子の事ですから、無理な運動は続きそうに有りませんので(((^^;)


サプリと同じように、ゆっくり、気長にやろうと思います‼


父親も母親も膝の手術しているので、


ドキッドキッ(´ε`;)ゞ


するんですよ~。


手術なんて嫌ですもん。


父親は、人工関節を両方入れました‼


歩けなくなると、介護の負担が増えるので

手術をしたんですが、


父親のリハビリの痛そうな事~( >Д<;)


母親も両方の足の手術をしたんですが、


女は~~~‼


強い~(笑)


父親は、弱音を吐きまくり(/--)/


母親は、手術後、同じ手術をした男性が泣き声をだしてリハビリしてるのに、


杖をついて歩いていて、病院の先生から、


スゴイ~‼と、言われてました。


父親の病院でも、


男性陣は、弱音(((^^;)


女性陣は、気合いの入ったリハビリ~(笑)


子供を産み上げるだけはある❗


女は強し‼


そう言えば、老人施設で働いてた時も、


ジイちゃんは、少しの熱でへなへな~(笑)


骨折していた、バアちゃんは、痛いとも言わずに歩いていた!


恐るべきバアちゃん。


気の強いバアちゃんでした(((^^;)


基本、女は強い‼



さてさて、


皆さんも早起きと運動と食生活に注意して、


男性は、将来泣かなくて済むようにして、


女性は、益々~強くなりましょう🎵


食う子も、益々、強くなりますよ🎵


サプリと早起きと運動と食生活ヽ(*´^`)ノ


これだけやれば、


百歳まで、元気だろ~(笑)


有名な占いの人に、


『98歳で大病しますね~』


?⁉❔❓❔❓


それまで、関節だけボロボロだったら、


いや~~だ🎵


歩けないのに、98歳まで生きるなんて嫌だ~~(笑)


そんなに、長生きしなくていいんだけど(((^^;)


長生きするなら、筋肉の衰えなんて~~~❗


考えるだけで、怖すぎ( >Д<;)


生きたいなら、生きる事を考えないとね~~‼


姉が看護師だけど、


早く死んでも良いと言ってた人も、


死が迫ると、生きたい❗と、話す~らしい。


では、今を見直しせねば🎵


見直ししましょう🎵