食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ブログ読むって、時間がかかる~~(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20150811131919j:plain

息子のブロックの作品(((^^;)
私には、こんな発想力は無い‼
五歳の息子は、小6ネェネェよりも上手くブロックを造る‼
男の子と女の子の違いかしら(((^_^;)



購読中の方のブログを読むのって、時間が要りますね〜〜(ー ー;)

『ブログの投稿をしてないぞ〜〜。』と思い。

イヤイヤ〜その前に、皆さんのブログを拝見せねばならぬ〜〜( ̄+ー ̄)

と、考え覗いて見たら(^◇^;)

『こんなに時間かかってる(ー ー;)』

自分のブログを書いてる時間ないじゃん。

皆さんは、どうしてるんだろう………。

皆さんのブログも見たいけど、自分のブログアップもしたいし(~_~;)

食う子は…。

ブログを書く時間も人以上にかかってるのじゃないだろうか。

天才的文才欲しい〜〜な。

バアバババア〜〜ンと、作り上げて行く食う子さんになりたいな〜〜(笑)

カッコイイ〜〜(笑)

有り得ない〜〜今後も有り得ない(^◇^;)

皆さんのブログに乾杯しながら読んでるんですが、コメントが怖くて残せない。

コメントをした事を忘れている時が有るので、

思い出すとドキってします(O_O)

コメントの返事をわざわざしてくださってるのに、忘れている事が………。

はてなさんから、お知らせが、来てるけど、時間が経つと分からなくなり…。私だけ?

私だけなのかもしれないけど(^^;;

気合いを入れておかないと、み逃がす。

コメントしたら、しばらく気合いを入れておく食う子なのですが、

もしも、失礼が有りましたら許してくださいm(__)m

家事と子育て

実は、保険の代理店してます。

なので、毎日バタバタ。

子供はバタバタ。

食う子ドタバタ。

頭は…ぱあ〜〜。

賢くなりたい( ̄+ー ̄)