食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

鹿児島県霧島の泥温泉ヽ(*´^`)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150804111358j:plain

さくさくら温泉


泥温泉に入りたい➰と、娘が言うので、

甥っ子を連れて、鹿児島県の霧島、さくらさくら温泉行きました。

写真は入浴中のダメ‼と、書かれていたので、写真は、これだけなんですが、

温泉の中の下に、泥が沢山有るかと思っていたのですが、

石の置物が有り、その上に泥が有り、それを取って体に付ける様になってました。

泥温泉は、全国でも、数件だけとネットに書かれてましたよ~~。

大分の別府にも有るみたいです。

私と娘は、体に泥をつけて満喫しましたが、

旦那さんの男グループは

「くさい~~‼臭い( >Д<;)」

と、子供達が、うるさく‼

ゆっくり入れなかったそうです🎵

下の息子に、一緒に女風呂に入るか?と、

一応、答えは知っていたんですが、聞きました‼

「俺は、男だ‼」

と、毎回言い張る息子は、女風呂へ( ゚ 3゚)

心の中で、

『そうだろう~~そうだろう~~。男風呂へ行け❗』

と、含み笑いをしていました(笑)

確かに、泥は、臭かった‼

しかし、


お肌は、ツルツルになりましたよ。

翌朝も、ツルツルでしたから、泥温泉には、美肌効果は、ばっちりですね🎵

娘も違う‼と、言ってました。

f:id:akaneeita1030i:20150804113237j:plain



霧島神宮にも行きました‼

先ずは、日頃の感謝の御礼を言いました!

私は、神社に行くとおみくじを必ず引きますが、

大吉とか末吉とかは、見ません‼

神様の教え‼

後ろにある文章を読みます‼

これが、ぴったりと当たります‼

娘は、最近イライラしていて、笑顔が無くなっていました‼

私から、負を招くよ!と、毎回言われていたんですが、


神様からも、

『笑う門には幸い来る、ねてもさめてもにこにこと
にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、
それがどれ程自分の心を暗くし、家庭をくらくし、世間をくらくする事か。』

娘は、

神様は、見てるね~~凄いね~~と、苦笑い。

その後もすぐに、弟たちに激怒してましたが(笑)

f:id:akaneeita1030i:20150804114312j:plain

ニコニコしましょうね~~‼

お前だろ~~一番、笑顔がないヤツは~~( ゚ε゚;)