食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

45歳だけど29歳の体内年齢に(≧口≦)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150729104344j:plain

体が、少し軽くなった気がしたので、

体重計に乗りましたら、

うふふふ。

体内年齢が29歳になってるヽ(*´^`)ノ

食う子ばばあ➰は、嬉しい~~(≧口≦)ノ

あれ?

前に、30歳の体内年齢に、なったと、

ブログにアップしたなぁ~~。

めんどくさいので、調べないけど(笑)

もう20代は、無理だと思ってた。

まぁ~~これ以上若くなる事は無いだろうなぁ~~。

運動してないし…。

散歩行こうかなぁ~~。

暑いな~~熱中症になるな~~。

これが、最後の20代の体内年齢かもしれない(笑)

たぶん、そうだろう~~。

最近は、毎日ファウンテンサプリ飲んでるもん。

サボらずに‼

サプリさえ、真面目に飲めなかった私が、

運動するはず無いわなぁ~~。

いやいや、家の掃除はやるから、それだけでも、カロリーは使うぞ~~。

家の掃除だけは、やろう‼

毎日、サプリ飲んで!

娘が鼻炎で、

息子が喘息とアトピーが無かったら、

掃除も、そこそこだぞ~~この女は( ゚ 3゚)

小児科の先生が、掃除しろ❗

掃除しろ❗

と、言うので、掃除はしてます‼

『当たり前たろ?』

と、皆さんの心の声が聞こえて来たので、

ここら辺りで、やめよう‼


皆さん、ゆっくり行きましょう‼

ゆっくりとヽ(*´^`)ノ

何を(  ̄- ̄)?

毎日をです。

心だけでも、ゆっくりとヽ(*´^`)ノ





www.fountainintl.com