食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

体の臭い…気になりませんか?

f:id:akaneeita1030i:20150713205041j:plain

雨上がりに、息子が(ーー;)

長靴に、どろみ泥水が(  ̄- ̄)




金曜日に、美容経絡整体に、行って来ました‼

友達がやってるんですけどね。


美容経咯とは、

体の血気の流れを頭から足先までの

12本からなる線の経絡の位置の修正。

身体のねじれや歪みを取り除き、本来の形態に戻す施術を受けて来ました‼


で、

友達がこんな話しをしていたんです。


「最近、若い子の体臭が(ーー;)キツい‼」


皆さん、それぞれの体臭が有るらしいんですが、

あっ、ごめん(  ̄- ̄)

私が一番くさい?

(笑)


「問診するんだけど、みんな、便秘よ~~」


やっぱり、解毒が必要だわ~~‼

と、


あ~~そういえば、うちの旦那さん

「俺は、便秘じゃない❗」

と、言うのだけど、

時たま、トイレを出たり入ったり‼

「出そうで、出ない‼( ´-ω-)」

と、言いながら、出たり入ったり…


あのそれ、

あの~~それ、便秘ですけど(  ̄- ̄)

毎日出てるから、便秘ではない‼

とは、限らない。



前月の話しですが、

小学校4年の甥っ子は、吐き気がする!

と、言い病院へ


すると、

甥っ子は、腸のレントゲンを撮られたらしく


見ると、そこには‼

そこには、

便が、しっかりう写っていたと…(/--)/

甥っ子も、

「毎日出てる!」と、

言ってましたが、

証拠写真が有るわけです🎵


甥っ子の屁は、鼻が曲がります(-""-;)

笑えないくらい臭いです。

野菜をガバガバ食べさせようかと思うくらいに臭い

くどいですが、

臭い。



旦那も最近、加齢臭が(ーー;)

あっ~~そう言えば…。

もったいないから、シークレットデトックスを飲ませてない‼

以前は、妻の愛で飲ませてました(笑)

自分には、お金をかけてるのに、旦那には…。


私の飲んでいるシークレットデトックスは、

全身の毒解をしてくれます‼

また、腸内にはびこる宿便を無理なく取り除いて、体質改善を促してくれます。

アロエタンポポ他のハーブで出来ており、

習慣性や副作用もなく安心して飲める物。

私は、ダイエットの相乗効果の為に飲んでますが、

便秘の方には、おすすめ

便秘ではない方にも、おすすめ(笑)

だって、

自然に毒素となるものは、体に入ってくるんですもん‼

嫌でも、入って来ます❗

なので、出すしかない‼

体臭が気になる方には、絶対に良いですよ~~‼

腸内で、解毒出来ない事で

身体中の中を毒素が回る事で、

体臭となる❗

綺麗に体を洗ってない方は、知りませんよ(笑)

まずは、体を綺麗にして下さい(笑)


腸内の環境は、大事ですから、 

野菜をしっかり。

乳酸菌をしっかり。

栄養分をしっかり。

運動をしっかり。


でも、毒素を体から排出するのは大変

そんな方は、シークレットデトックス飲んでみて下さい‼

体調も良いですよ!

食う子のおすすめ(*>∇<)ノ

臭いアナタに(笑)


まずは、旦那だ(ーー;)

自分の部屋に閉じこもるな(ー。ー#)

臭いぞ~~(  ̄- ̄)

f:id:akaneeita1030i:20150713214553j:plain

これ、シークレットデトックス(*>∇<)ノ

私のお気に入り。




www.fountainintl.com