食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

娘の朝のご奉仕(゚ー゚*)

f:id:akaneeita1030i:20150709071638j:plain

朝( ̄▽ ̄;)の写真じゃ有りません…
これしか、
載せる写真が有りませんでした( ゚ε゚;)
アハハ(^。^;)



1年前に引越しをしました。

今年に入り、娘がこんな事を言いました。

「あのね~学校に行く時ね~お婆ちゃん達が手を振るんだよ~」

聞くと、家を出て、100メートルも歩かない所から見える下のお家から、

お爺ちゃんとお爺ちゃんが、

窓際から、娘が登校する時に、必ず手を振ってくれるらしく(*^^*)

娘に、
「あんたは、どうするの?」
と、聞くと

「頭を下げるよ~~(((^_^;)」


『たまに、お婆ちゃんが居ない時が有るんだよ~。そしたらね、お爺ちゃんがね、わざわざね~お婆ちゃんを呼びに行く時が有るんだよ~』


なんと(゚ー゚*)

娘に会うのを楽しみにしてくれてるらしい(笑)

「じゃ~今度から、手を振ったら?」

と、話すと

「う(*^-^*)分かった‼」


毎朝、娘は、その御二人に手を振っています‼


で、

今朝も、するのか?と、思って玄関から見ておりましたら(ーー;)


さしていた傘畳んだ❗と、思ったら

その傘で、

振っていました(/--)/


小雨だけど…。

小雨だけど…。

おぃ~~、ちゃんと手を振れよ~~手を(ToT)


食う子娘です(*>∇<)ノ


来年は、卒業するので、手を振る事が出来なくなる…。

来年、あいさつに行こうなぁ~~と、思ってます。