食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

息子が、5歳になりました(T0T)母45歳。

f:id:akaneeita1030i:20150623095822j:plain

昨日で、息子が、5歳を迎えました!

子供の成長が嬉しく感じる親になれた事に感謝します。

昔は、

子供が苦手でした(ーー;)

どうして接していいのか分かりませんでした!

泣かれたら、どうしょう~(*ToT)

と、考えたら、顔がひきつるのは当たり前だわな(笑)

怖い~顔になるんだから、子供も、分かるわな(笑)


姉の子が出来、叔母になり、

子供が出来て母になり、

歳をとって、本物のオバサンになり~(笑)


すると、子供がかわいい~(*´ェ`*)

と、

心から思うようになりました。


今日の朝は、

「オレ~5歳になったから、制服、自分で着るわ‼」

と、着替えしてるのを見て、笑えました‼

おー。息子よ。

がんばれー🎵



幼稚園に着くと、うちの息子を見て、他のお母さんが笑ってました。

「ワイルドだね~(笑)」と、言って

何かしたらしい~(*ToT)

怖くて、聞けなかった‼


何をやった息子~(ーー;)