食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

本物のホタルは、少く(ToT)偽物のホタルが一匹(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20150621143337j:plain


昨日、雨が上がったので、

車で30分くらい行った所にホタルが見れる所が有るので、家族でホタルを見に行きました。

しかし、ホタルは数匹しか見れず(´д`|||)

夜の7時台は、まだ明るく、

ちょっと、早いか?

8時に入って暗く~なってきたので、沢山、光りだすかなぁ~と、期待したんですが、

やはり、見れませんでした。

写メに撮ってアップしょうと思っていたのに残念(ーー;)

なので、

その場所から見た、星を撮影しました。

あんまり、綺麗じゃないな~(((^^;)

ホタルの光る時間は、9時くらいまでです。

また、6月いっぱいまでが見れる時期です。

30分くらい待ってましたが、

沢山のホタルは、見れませんでした。

「少くないねー。残念やねー。」

と、言っていると、

旦那さんが、

「ほら~(* ̄∇ ̄*)ホタルだよ~ヽ(*´^`)ノ」

娘が大笑い(((*≧艸≦)ププッ

見ると、


デカイ~(ーー;)蛍が居ました‼


股に懐中電灯をはめ、手をバタつかせている………。

偽物のホタルが、楽しそうに(ーー;)


娘が、

「パパ~今年も、やるんだね~ヽ(*´^`)ノ」

そういえば……。

去年もやってたな(´д`|||)


毎年しなくていいよ~(* ̄∇ ̄*)


来年もするのか?

41歳になってもやるのか?

やるだろうな~(* ̄∇ ̄*)


はぁ~と、ため息が出る食う子でした。