食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

童心に戻ってみませんか(笑)

f:id:akaneeita1030i:20150620092006j:plain

もうすぐ5歳の息子が

「ストローつなげて~(゚ー゚*)」

と、ワクワク😃💕の顔で、

私を見つめる(-。-;)


また、洗面器に石鹸を入れて、泡でも作るのか( ・◇・)?


1本だけつなげて2本にしたら、

「まだまた、つなげて~(゚ー゚*)30本~ヽ(*´^`)ノ」

食う子、激怒(ー。ー#)

「もったいない‼」

4本つなげたら、息子が洗面台に行くと思いきや

!!(゜ロ゜ノ)ノ

牛乳を飲みだした(-""-;)


やっぱり、食う子の息子である‼

f:id:akaneeita1030i:20150620092824j:plain

ポンジュースも飲んでみた(ーー;)

「ママ~も、飲んでみる?」

お誘いを受けたが…………。

丁重にお断りした(´д`|||)


皆さんも、やってみたら、童心に戻れるかもしれないですよ~‼


がははははは(*>∇<)ノ


あ~~もう、朝からイヤ~( >Д<;)