食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

お肌って、つるん~つるん(* ̄∇ ̄*)に洗えばいいだけじゃん。

f:id:akaneeita1030i:20150617173736j:plain

実家の杉が、枯れた後に、芸術を生み出しています。

芸術的に見えない?

やっぱり、そうですか~( ≧∀≦)ノ

残念( ゚ 3゚)



私の肌は、すぐに、ぶつぶつと吹き出物が出るんです(((^^;)


肌の基本は、洗顔!

は、常識です。

で、

ありとあらゆる洗顔を探しました(笑)

固形物からクリームから、確かに、良いと言われる洗顔は、使い心地とかもイイです。

洗いが、さっぱりしたりします。



『皆さんは、洗いすぎはダメとか言われた事はないですか?』

洗顔し過ぎは、ダメ‼

肌を傷める‼


で、バカな食う子は、

⦅どのくらいが洗い過ぎになるのか?⦆


それが、分かりませんでした。


皮膚科にもエステにも行ってみました(笑)

皮膚科やエステに行った、直後は、良いのですが、

また、すぐに、

ぶつぶつが出るんですよ‼


アホなので、皮膚が弱いのだと思ってました!

下着にまけたりしますから、強くは無いですが(((^^;)

で、

食う子は、恐る恐る‼


チャレンジしてみました‼


何回洗えば、綺麗に洗えた事になるのか❗

何回洗えば、肌が傷むのか(笑)



◇普通に1回洗い、流す❗

いつも、通りの感覚の肌触り

◇2回目を洗い、流す❗

少し、つるんとした感じの肌触り

◇3回目を洗い、流す❗

うん?ツルツルして来たか?

◇4回目はぬるっと感じた所だけを再度洗い、全体を流す❗

つるん(* ̄∇ ̄*)つるん(* ̄∇ ̄*)しました。

しかし、心配が

風呂から上がったら痛くないのか?(笑)

よし~痛かったら、シークレットリペアを、すぐにヌリヌリしょう~。

リペアの意味は、再生

再生してくれるのを信じよう🎵

タオルで、拭いても痛く有りませんでした。

しかし、


シークレットリペアをつけたら、激痛が( >Д<;)

まぁ、案の定、洗いすぎです(笑)


でも、私は、ツルツルの肌が欲しい~。 

20年の悩み。

早~よ。解決せいよ(-。-;)



次の日も、また、食う子は、チャレンジした訳です(笑)

ツルツルの洗いとは?

と、考えて( ゚ 3゚)


次の日は、2回目で、前日のつるん感が出て来て!

3回目で、つるん(* ̄∇ ̄*)つるん(* ̄∇ ̄*)感が出たので、3回にしました。

しかし、心配が。

そう激痛(笑)

シークレットリペアをつけました!

きた~激痛(笑)

でも、前日よりも痛くないない。


次の日も、チャレンジしました。

すると、つるんとするのが、早まった(*´▽`*)ゞ

つるん(* ̄∇ ̄*)つるん(* ̄∇ ̄*)

シークレットリペアをつけても痛く無くなった‼


数日間は、頑張ってやってみました!

そのうちに、痛みも無くなり、

なんと、ぶつぶつも出なくなりました(*>∇<)ノ


私のやり方は、20年の悩みを解決する為の荒治療でした。

ので、正しいのかは分かりません❗

しかし、

ぶつぶつが出なくて、肌が綺麗になりました‼


洗った時の感覚


つるん(* ̄∇ ̄*)つるん(* ̄∇ ̄*)


自分のつるん(* ̄∇ ̄*)を知る事が大事だと分かりました!


40歳も過ぎてるのに、今頃?

娘も、ニキビが出るお年になっております。

娘にも、

『自分のつるん(* ̄∇ ̄*)つるん(* ̄∇ ̄*)感を、覚えて洗いなさい‼』

始めは、3回~4回洗う必要が有る人もいると思いますが、

その内に、

1~2回洗えば、つるん(* ̄∇ ̄*)に、なると思います!

これは、私の持論ですが(笑)

どの、洗顔料でも良いと思います‼

つるん(* ̄∇ ̄*)感です。大事なのは‼

洗った後は、保湿をすると良いと思います(((^^;)

朝の洗顔も、つるんが、大事です。


《しっかり、洗顔とは?》


『自分のつるん(* ̄∇ ̄*)を知る事』


だと、食う子は思います🎵




f:id:akaneeita1030i:20150617214109j:plain

白い方が、シークレットリペアです。






www.fountainintl.com