食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

宇納間(うなま)備長炭で、手羽先焼いてみたら(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150613174308j:plain

和歌山県(紀州備長炭)

高知県(土佐備長炭)

宮崎県(日向備長炭)

日本三大備長炭の1つと知られているらしい(* ̄∇ ̄)ノ

しらなんだ(^^;)))

日向備長炭の中の備長炭が宇納間備長炭になります!

旦那さんの会社の方が、千葉県から引っ越して来ました!

で、

聞いてみると、なんと( >Д<;)

その会社の方の旦那さんが、備長炭職人になるために

引っ越して来たと*1

びっくりしたんですが、

ほぉ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

あんな、山の中に引っ越して来るのかと‼

今回の肉は、

その宇納間備長炭にて、焼きました(*´▽`*)ゞ

すると、

違うんですわ~~‼

びっくり~~、バカにしてました‼

木炭で、こんなに違うとは*2

まず、綺麗に焼ける‼と、思いました。

均等に綺麗に焼けていました。

食べてみると、

『上品な味がしたのです(///ω///)♪』


すると、うちの旦那さんが、

日本三大の備長炭に入るらしいぞ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

高級店に納品されるらしいぞ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

と、

「しらなんだ(^^;)))」

「宮崎人の方が、使ってないかもな~~」




千葉県から引っ越して来て、備長炭職人になるほどの価値が有るんだろうなぁ~。

宇納間備長炭(*>∇<)ノ

ホームワイドとかに売られている木炭とは違っていましたよ。


違いが分からない食う子にも分かりました‼

*1:゚□゚;

*2:゚□゚;