食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

旦那さんに、「どう?私~体は引き締まった~?」と、聞いたら(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20150612120951j:plain

寝る前に飲んで、朝スッキリ出します(笑)
出る~出る~🎵



食う子は、

旦那さんに、良く愛する嫁さんのダイエットの成果を

問い詰めます( ゚ 3゚)



昨日も、通りすがりの旦那さんを捕まえ、


「どう?体は引き締まった?」


と、聞いたら


「最近、嫁さんを抱いてないから、分からん~ヽ(*´^`)ノ」

(ーー;)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

腹のたつ~お茶目な旦那だ~(-""-;)


御腹の立て線が、出る様になったんだけどなぁ~

ムカつくな~( ゚ 3゚)





www.fountainintl.com