食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子、しちりんで焼いた肉に食らいつきます(⌒0⌒)/~~

f:id:akaneeita1030i:20150530174909j:plain

嫌な事が有ると、旦那は一人で

しちりんを出し、肉を焼き始めます(((^^;)

何も考えたくない時に、もくもくと焼く事だけを考える時が好きらしいです。

ストレス発散⁉

なので、

うちの庭は、しょっちゅう肉を焼いてます(((^^;)

牛肉が無いのが、みそです。

牛肉は、ずっと食べ続けられませんが、鶏肉などは飽きが来ずにいいです。

高いから買えないけど牛君は(´ロ`ノ)ノ