食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

SOSバーン飲んだら夕方トマト1個でもいいかも(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20150527133239j:plain

食べたから、減ったなぁ~🎵野菜。



今日は、SOSバーンを飲んでる友達が来ました‼

その子は、夕方にSOSバーンを飲んで、運動の為に歩いてるみたいです。

素晴らしい( ゚ε゚;)

真似出来ない食う子*1

⦅SOSバーンを飲むだけでも、汗を凄くかくけど、運動すると更に出る‼⦆

「夕方の運動したら、トマト1個で夕食はいいかも(((^^;)って、思うくらい。」

と、話してました( ゚□゚)

ダイエットサプリと運動をしている友達は、

顔が小さくなった感じで、体のラインも出て来てました‼

うーん(-""-;)

私も運動もするか?

今日は、天気が良いから、明日にしょうヽ(*´^`)ノ

食う子は明日も同じ事を考えるんだろうか?

たぶん( ゚ 3゚)



www.fountainintl.com

*1:T_T