食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ダイエットサプリを夕方も飲んだら( ´;゚;∀;゚;)

昨日、
真面目に、ファウンテンのSOSバーンを朝夕2回飲みました( ゚ 3゚)

すると、食欲が抑えられて、家族団らんの食卓で

お米を食べる事が出来ませんでした(((^_^;)

すると、旦那が何を勘違いしたのか

「お母さんが、怪しいぞ( ゚д゚)また、具合が悪くなるかも知れんぞ‼早く食べて、お母さんを休ませろ‼」

と、

いやはや、嬉しいんですけど(゜゜;)

サプリを夕方も飲んでいるからなんですけど(((^_^;)

と、言えなくなってしまいました(笑)

旦那さん、正直に言わなくて、ごめんね( ゚ 3゚)



http://www.fountainintl.com/jp/