食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

365日診療、先生ありがとう。さようなら。

子供達のかかりつけの小児科の先生が、

今年2月、79歳に永眠された。

昭和48年の開業以来、日曜・祝日も休まず

『365日診療』

を、続けた先生が亡くなった時は、涙した。

昨年の12月も、診察してもらったのだけど、

先生は、苦しそうにしておられたのに聴診器を外す事は

無かった‼

いつもなら、ニコニコして、息子に声をかけてくれる

先生は、言葉も出せないほど、、、。

先生、もう頑張らなくてもいいですよ➰。

と、言いたくなるくらいなのに診療を続けておられた。

今年に入り、休診になり心配していたら、

入院されたと聞いた。

内心、やっぱり、、、と、思った。

しばらくすると亡くなったと。

家族での密葬でされるとの事で、お線香もあげれずにいた。

そして、

今日は、文化センターにて、お別れの会が開かれる‼

あれから、三ヶ月。

これほどの先生は、いらっしゃならいと思う。

ただただ、子供が好きな先生に

感謝の言葉しかない。

先生

ありがとう。