食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食べないのに太る?本当に…?

食べ過ぎたら、太るに決まってるさ(笑)

 

でもね、いるんんだよなぁ〜。

「食べてないんですけど、太るんです〜ょー。。。」

ハッキリ、キッパリ、答えてあげよう。

『食ってます‼️』

食べないのに、太るはずがなかろう?

食べ過ぎてるから、太るんだよ〜〜(笑)

自分もあんまり食べてる感じが無かったら、人の事は言えないけど(笑)

食べてる物を、チェックしたら、量が少ないにしても、色々食べてるよ。

あんまり食べて無いんですけどーの、言葉は信じられない……。

その人と、一日中居たら分かる…。

食べないでいたら痩せるさ、それが自然やろ( ^_^)/~~~

 


http://www.fountainintl.com/jp/