食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

お義母さん〜そろそろ嫁さん痩せたの気付いても……。

 

土日に旦那の実家に帰って一泊したんですが、

お義母さんが、私のパジャマ姿を見て

「あんたにも、大きかったかねぇ〜~(・・?))」

と、言うんです。。。一瞬何の事か分からず?⁇⁉︎⁉️

しかし、思い出した。

着ていたパジャマは、お義母さんが、

「私には、大きいから、やるよ(^o^)。良かったね〜〜身長が同じくらいで(o^^o)」

と、言って貰ったパジャマだった(ー ー;)

その時は、ムッとしたが、正確に言うと、その時もムッとしたが、貰った方が全てにおいて得なので、有難く頂戴した…。

「要らないですよ〜」

なんて、言えば、この言葉が帰って来る

「可愛くね〜が‼️」

しかし、

「お義母さん~私、痩せたんだけど…。」

と、言え無かった(−_−;)

だって、2倍3倍…お義母さんの口から色んな言葉が帰ってくるのを、

結婚13年目の私は知っているから(^^;;

f:id:akaneeita1030i:20150407110705j:plain