食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

パンツの上に肉が無くなってる…。

そう言えば、パンツの上の肉がなくなったんだよなぁー。

サプリメントに出会ってから、6年だっけ?

あの頃からすると、パンツの上の肉が無いのよ。それって凄くない?

若いならねぇ➰!若くないと、痩せにくいわ‼

いやいや、若くても、強い意思がないと苦しいよね?

モデルさんは、プロ意識が有るから、食事制限とか頑張って行けるんだろうけど、普通はね。

サービス業界の人は、カッコいい方がいいか?
しかし、サービス業界の人は清潔感が有れば良いもんね😁

痩せる意識は有っても、プロ意識は無いから痩せないはずだよね。

プロ意識までの根性がない。

で、私が頑張った事は、飲むだけサプリメント


これ飲んだだけ➰!
http://www.fountainintl.com/jp/