食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

デブはデブなりの努力

わあい(o^^o)ブログだ‼️

 

やっと、出来る。頭が、硬いなあ〜って思うわ。。。

機械操作が難しく感じる(笑)

 

私は、数年前、デブになっていると感じて無かった(°_°)

親戚の葬式で、義兄が

 

「どうしたんだ❓なんで、アイツは見苦しくなってるんだ(O_O)」

 

と、私の姉に、こっそり言って来たらしい。

答えてあげよう兄ちゃん(ー ー;)

 

「食い過ぎでデブりました(−_−#)悪い⁉︎」

 

しかし、今は、瘠せたもんねええええV(^_^)V

 

サプリメント飲む努力したもんね〜。

 

そんだけかい(^^;;

 

はい。

 

www.fountainintl.com