食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

延命措置するか?しないか?

f:id:akaneeita1030i:20170212101149j:plain

 

 

約10日前かな~。

 

入院中の姉の付き添いしている義理兄から、

 

電話が有り、

 

「父ちゃん、母ちゃん、連れて来て❗話しが有るから」

 

言われて、

 

慌てて、両親を連れて、病院へ行くと、

 

身内が勢揃い。

 

姉は、容態が悪くなり、緊急に透析する事になっていた。

 

内臓機能が定価して、透析に耐えられるか

 

分からない❗

 

家族で、もしもの時は、延命措置するか?しないか?

 

決めてくれ❗

 

と、医師に言われたらしかった。

 

自分の時は、延命措置しないでと、言っているが、

 

決める側になるとは思わず‼

 

正直、混乱した。

 

食う子の旦那さんも、来てくれていて、

 

旦那が、私に、こっそり

 

「自分だったら、管で繋がれた一生を送るなら、止めてほしい。」

 

私も、やっぱり、そうだな~と思い、

 

しない方にしてほしいと言った‼

 

本人も、延命は嫌だ~みたいな事は、話していたと、

 

しかし、まだ、健在の両親が居るので、自分だけの考えだけでは、、、

 

と、

 

姉は、お陰様で、乗り越えられたが、

 

まだまだ、状態は良くない。

 

皆さんは、延命をどうしますか?

 

 

 

 

akaneeita1030i.hatenablog.com

 

https://goo.gl/XN2Mbz

 

ダイエットなら、ファウンテンサプリ💮