食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

落ち込む時は、目線を上に上げる🌠

f:id:akaneeita1030i:20170428223551j:plain

 

夏までに痩せたい方、おすすめサプリ

https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットサプリの王さま💖

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

落ち込む時は、ほんの少しだけ

 

目線を上に上げるだけで、

 

視界が変わり、心がスッとする❗

 

f:id:akaneeita1030i:20170428223821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が落ち込んでいたら、

 

 

少しだけで良いから、目線を上に上げてごらん。

 

 

景色が変わるから。

 

 

と、教えてあげる。

 

 

 

f:id:akaneeita1030i:20170428224136j:plain

 

 

 

昔、車の中で泣いていた時

 

目線を上げてみたら、

 

空が視野に入った!

 

別に、特別、キレイな空だった訳じゃなかった。

 

でも、確実に、心がスッとした。

 

世界が変わった様に思った。

 

なんだか、救われた❗

 

いつだったけ~?

 

20年前か~~?(笑)

 

たった、これだけで、

 

救われるんだ~?

 

一人で、感心したのを覚えてる!

 

ほんの少し、気持ちを切り替えるだけで良い

 

神様に言われた気がした(笑)

 

 

 

 

 

f:id:akaneeita1030i:20170428224642j:plain

 

 

 

 

 

 

写真~全部~🎵

 

食う子の家の庭のお花さん達ですヽ(*´^`)ノ

 

 今は、花が、私の救い主🌿🐾

 

 

f:id:akaneeita1030i:20170428230220j:plain

 

 

 

 

 

 

まだまだ、有りますが~次回🌿

 

写真が、下手だなぁ~😅

 

 

 

 

💖食う子のお気に入りサプリ💖

https://goo.gl/XN2Mbz