食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

添加物と孫(^o^;)

f:id:akaneeita1030i:20170404093243j:plain

 

 

 

食う子の実家の裏山ですヽ(*´^`)ノ

癒しの場所です。

 

◎最近、添加物の話題が多いのですが、

 

お客さんに考えなさいよ~。と、

 

言われたからだと前回、書きましたが、

 

その時の話しが考えさせられたので、添加物にこだわりを持つようになりました。

 

 

お客さんとの話しの内容を書きますね(*^^*)

 

 

添加物の前に、卵の話しから、本当は始まってます。

 

「卵は、意外と大事な食べ物よ‼」

 

「出来るなら鶏が何を食べて育っているのかを知るべきよ。」

 

と、言われたんですよ~😅

 

水俣病は知ってるよね?

 

学校で習ったくらい💦

 

水俣病の患者さんは、妊婦さんには影響がほとんど無かったのに、

 

赤ちゃんに影響が有ったのよ❗」

 

女性は子宮に毒素が溜まると言われてるわ❗

 

鶏で話すならば、鶏が食べた物が、毒性が有るとしたら、

卵に影響しているのだと。鶏ではなく、卵に影響すると。

 

鶏の餌は、ほとんどが輸入の物を混ぜている‼

 

義理の兄が、そね配達をしたりしてるので、

 

「なんか、色々、混ぜてるね。」とは、聞いてました。

 

何が、入っているんだろう、、、。

 

そのお客さんは、こだわりの養鶏場さんから卵を購入

 

1個50円だって、、、。

 

高い😢

 

これでも、養鶏場農家さんは、頑張っている値段だそうだ❗

 

 

そして、こう付け足された❗

 

「食う子さん、娘さんがいるよね?

 

食う子さんが食べた物が、娘さんの子宮にたどり着く、

 

娘さんの子宮には、いつか、赤ちゃんが宿る❗

 

食う子さんは、娘さんを育てながら、実は、孫をも育っているのよ。」

 

孫の事まで、考えたことは無かった💦

💦💦💦

 

食う子、食生活を考えます。

 

 

 

💖毒素を出すなら、シークレットデドックス💖

 https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットして、健康に🎵