食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

味噌汁のおだしを添加物無しに

f:id:akaneeita1030i:20170310103724j:plain





御料理の上手な方が聞いたら、

「食う子さん~(ーー;)いりこから~鰹節から~ダシを取りなさい~💢」

と、怒られそうですが😅


なんたって、手抜きしたい食う子です(^o^;)


食う子は、ほぼ毎日、味噌汁を作ってます。


市販のだしの素を使っていたんですが、


使う度に思うのです。


「毎日なのに、これで、良いのか?」


前回のブログで書きましたが、


子供には、添加物が入って無い物を💦


「食う子さん~またまた、旦那さん忘れてますよ🎵」

お~😅


家族の為に、添加物の無い物を出来る限り。


野菜やファウンテンサプリで、出す事を心がけしてますが、

やはり、

体に入れないなら、入れない方が良い。


で、

とりあえず。


味噌汁用のダシは、無添加の物を選ぶ事にした食う子です。


ちょいと、高いですね😅



💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz

健康になろう🎵