食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

先生にイスを蹴られた(ーー;)中学生2の娘

f:id:akaneeita1030i:20170221094711j:plain




一昨日

娘が、

「今日は、1日最悪な日だった(ーー;)」

と、帰って来ました。

なんだ?

また、友達とゴタゴタ?

それとも、娘の友達が誰かとゴタゴタ?

「先生にでも、怒られた?」

「うん。悪くないのに(ーー;)」


げっ( ̄□||||!!先生か、、、。


「なんや?」

「長くなるから後で話す(ーー;)」

げ~げ~げ~(´д`|||)

長くなるんか~。

嫌な予感。。。



聞いてみると、



『社会の時間に、インターネットで、徳川家康について調べろ!』と、


そんな授業


娘は、アホだけど、真面目な子

「私ね~真面目に調べてたとよ。」

なるほど。なるほど。家でパソコンも携帯も使わせない、

タブレットを使う時は、ほぼ私の管理下(笑)

なので、パソコンなどの使い方は、不慣れ


娘は、必死にやっていたらしい。



娘が、クイックすると( ̄□||||!!


「あっ、変なのが出た~(´д`|||)」


画面が、


漫画の様な、ゲームの様な画面が出たらしい。


娘の、声を聞いて、社会の先生が反応


「1年が、変な事して💢」と、怒鳴って


娘の座っているイスを蹴ったらしいのです。


「私の座っているイスが動いたから、蹴ったはず(ーー;)」

先生は、娘がゲームの画面をわざと出したと勘違いしたらしく、

「何してるんだ💢?」

「何もしてません。」

と、言うと、

先生も画面をしっかり見ると、


画面は、漫画の様な画面の下に、


下を見て行くと、


徳川家康の事が、長文で難しい文章で書いて有ったらしく。

それを見た

先生は、


「あ~間違い。」と、


その一言だけ言って、

その場を、去って行ったと娘が話すのです。


隣に居た男の子も、ビックリしていたと、、、。

いきなり、怒鳴って、イスを蹴った事と、娘がふざけるはずがない事を分かっているので、不思議そうにビックリしていたらしいのです。


娘は、


「先生謝りも、しなかった‼それが、腹が立つ」


確かに(* ̄∇ ̄*)


確かに(´ε`;)ゞ


全く、アホな先生だなぁ~と、思いながら、


大人もさ、謝れない人間はいるからね~。


あれ?あれ?

娘に色々と話しをしましたが、なんて話したか忘れた💦


とにかく、娘をなだめてみたり、応援してみたりしまして、

疲れる😣💦⤵


それよりも、疲れたのが、

昨日、

娘が担任に話して、私に、担任の先生から電話が有りました‼

『先生の冗談を本気に取ったのかなぁ~と思うんですよ。でも、私達も反省しないといけないので、社会の先生には、私達も気を付けましょうと話しますね。』

と(´д`|||)


おぃおぃ先生💦


娘は、先生に話したら、担任が気持ちを分かってくれた~🎵と、喜んで話していたのですが😓

娘には、言えません‼

『全然伝わってないよ~🎵』

娘の話し方が悪いのか?

先生がアホなのか?

(ーー;)

冗談くらい小学生でも分かると思うが😅


生きるって大変なので、


娘には、人生大変で当たり前💖

色んな人間いて当たり前💖

嫌な事有って当たり前💖


『空が、雲1つない、日本晴れになる日って、めったにない🌠それと、同じ』

雲1つ無い、日本晴れを人生で例えるなら、大学合格発表の日だったり、結婚式の日だったり、

それと、同じだと聞いて、納得した食う子です🎵



💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットは簡単に~食う子