食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

魚が甘い~(* ´ ▽ ` *)

f:id:akaneeita1030i:20170220221232j:plain

昨日なんですが、家族で、

贅沢しに行きました(* ̄∇ ̄*)

と、言っても

私は、780円の海鮮丼💖

水産業の方が経営されているみたいで、

その日の取れたての魚を料理してくれるみたいです。

まぁ~この取れたて~とかの店には行ってみるんですが、

外れの店が有りますよね?(笑)


でも、ここの魚は🎵大丈夫でしたよ~🎵


当たり🎯です。


知り合いからの情報で、行ったんですが、


うふふふふ(* ̄∇ ̄*)

でした👍


刺身は魚が、甘い~🎵

味噌汁は、魚臭くない~🎵


f:id:akaneeita1030i:20170220223556j:plain


これだけで、宮崎までは旅行には来れないでしょうが、



チキン南蛮を『おぐら』のチェーン店で。



うん~後、他に、何にが有るんだ?

宮崎( ̄□||||!!

牛?

マンゴー?

たまたまキンカン

日向夏

大して、何もない県ですが、

遊びに来て下さい\(^^)/



💖私の愛用のダイエット製品💖
https://goo.gl/XN2Mbz

ダイエットは、楽に(゚ー゚*)