食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

老人介護施設でも重層うがい❔❔

f:id:akaneeita1030i:20170217090400j:plain

食う子のうちの旦那さん

介護支援専門員(ケアマネジャー)です。

その旦那さんが、帰ってくるなり

「施設でも、うがいに重層を使う所が増えたみたいだぞ(* ̄∇ ̄*)」


と、買ってきた重層を自慢気に出してきた‼


子供達にも、


重層を薄めた水を自分から作り、


「歯磨き前に、これで、うがいをしなさい(゚ー゚*)」


「飲んだらダメだぞ(* ̄∇ ̄*)」


旦那の機嫌が悪くなると困るので、


「はい~🎵はい🎵」


返事、良しの食う子と子供達


旦那には、「有り難う💖」「ごめんね🙏💦💦」


この2つの言葉で、夫婦円満はなんとかなると思っている食う子(´ε`;)ゞ



しかし、重層って❔❔


掃除用品❔❔


うがい❔❔



ネットで調べると、


ホワイトニング効果◇口臭効果◇虫歯予防


などなど出ている。


濃く作ると塩分が多いので、飲まない事と、薄めに作る事が大事だと。


重層は、口に入ったとしても、安心だから、老人にも使えるってわけね🎵

食う子も介護の仕事を10年していたので、

お年寄りの口腔ケアの大変さを知っているので、

納得でした。


◇重層うがいの作り方◇

コップ1╱4(50CC)くらいに、重層をほんのひとつまみ(ティースプーン1╱4弱)を入れ、よく混ぜる🎵

飲み込まないように、注意しながら、30秒くらいうがいをする


これだけでした。


因みに、食う子の感想は、


うがいした後、サッパリしてると思いました(* ´ ▽ ` *)


なかなか良いですよ💖

旦那の買ってきた重層で良いのか❔❔と、思う今日この頃ですが(笑)


話し変わりまして、食う子のダイエット日記

ダイエットの話しが、ほぼ出て無い(ーー;)

ファウンテン社の商品の良さを書いて、皆様の役に立とうと思っていたのに(ーー;)

全く違う話しを書いて、

くだらない日記になっている。゚(゚´Д`゚)゚。


反省している200回投稿記念でした(笑)


毎日ダイエットサプリで、頑張っている食う子です。


皆様の幸せを祈ります🎊




私の愛用のダイエット製品
https://goo.gl/XN2Mbz