食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

息子が大泣きする理由が理解不能‼

f:id:akaneeita1030i:20161219144203j:plain

バランスボールとコーンで
「ほらほら~見て~🎵アイスクリーム💖」

『確かに(笑)』



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
先日、娘の13歳の誕生日でした💮

13歳になると、プレゼントをあげるのにも苦労します。
おもちゃは、卒業しましたから、おもちゃをプレゼントしても遊ぶ低年齢の娘では有るんですが、ゴミになるので(笑)

靴にしました。

実用的すぎますが(((^_^;)




誕生日の日、娘が、学校から帰って来ると、嬉しそうに、

「皆から、プレゼントもらったよ~🎵スゴくない🎊」

お友達3人からプレゼントをもらって、大喜び💖

すると、息子が、

「ねぇねぇ(姉)~良いなぁ~」と、

いじけモード

「しょうがないじゃん!来年。あんたは、来年」

と、言っていたんです。

娘は、プレゼントを開けて、更に、大喜び💮

「きゃ~🎵可愛い~🎵可愛い💖」

「やった💖可愛い~🎵」

と、はしゃいでいましたら、

息子が、

息子が、

「わぁ~~ん💧」

と、泣き出し😱

なんじゃ?

何故に泣く?

ギャーギャー泣き出したんです。

全く(ーー;)

あんたは、誕生日じゃないから、しょうがないじゃないか(´д`|||)

しばらく、ほっといたんですが、あまりにも長いので、

食う子、ぶち💢

「あんたは、6月22日なのの変えられないの💢」

「いつまでも、イジイジ人をうらやましがったりしないの💢」

怒ったら、、、、。


息子が、訳の分からない事を言うのです。

「あのね、あのね、可愛いって」

( ・◇・)?

「ねぇねぇは、いつも、オレを可愛い~🎵って言うのに、、、。」

σ(^_^;)?

σ(^_^;)?

意味が分からない?

何が可愛い?


よく~よく~聞いてみると、

(理解するのに、時間がかかる。。。)


いつも、自分を可愛いって言ってくれる姉が、プレゼントを可愛い~🎵可愛い~🎵と、言ってる事に、

焼きもちを焼いたらしく(ーー;)

「いやいや、これは、物。あんたは、人。」

姉も、ムッとしていたんですが、

「いやいや~違うよ。あんたが一番好きよ🎵これは、物。プレゼントだから」


気持ちを分かってくれたら、泣き止んだ息子(;>_<;)


おぃおぃ(´д`|||)


娘は、
「私が、E ちゃんを可愛い~🎵可愛い~🎵って言い過ぎたから、マズッたかな😅」

娘と二人で、顔を見合せました😓


まさか、こんな理由で、泣く?

しかし、怒鳴った、食う子、反省。

しっかり、理由を聞いてから、怒りましょう🎵




💮私の愛用のダイエット製品💮
[https://goo.gl/XN2Mbz