食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ミルクプラスとウルトラヘルスとサッカーで小児喘息改善

f:id:akaneeita1030i:20161213165256j:plain


息子が、喘息で入院をした事で、このままで良いのかを以前ブログに書いたのですが、

あれ?(^o^;)

なんて、書いたっけ?

簡単に書くと、病院の薬から、サプリとサッカーに変更する話しでした。


食う子の息子は、喘息持ちです。

食う子は、

真面目に、真面目に、

病院の薬を飲み、喘息予防の吸入を毎晩させてました。


救急の夜間の病院にかかった時の女医の先生から

「喘息は治るのよ?薬を、ちゃんと続けたら?」

と、怒る様に言われて、


ムッとしたんですが、息子が治るなら、と、真面目に薬や吸入を続けたんです。

約3年くらいは、、、。


しかし、


息子は、泣いただけでも、喘息の様になり、気温が下がれば、ぜーぜーが出る始末。

幼稚園は、もちろん、欠席多く?(泣)


息子の担当の先生は、一生懸命な先生で、

良い先生なんです。


「良くなって来たら、薬を減らしましょう‼」と、


しかし、増えるばかり?


パルミコート(吸入薬)も、0·25から0·5に増え、更に、1日1回から、2回に増え、、、。


食う子は、内心ドキドキしてました。


入院した時は、発作を抑える吸入をしても、治まらず、点滴しても ダメでした。


そこで、


喘息にファウンテン社のミルクプラスとウルトラヘルスが良いと聞いていたので、


主人にも相談して、


病院の薬から、サプリに変更しました。


退院したら、即、実行しました。


喘息が出るのを抑える薬とアレルギーを抑える薬を全て止めて、サプリにしました。


漢方薬系は、すぐには、効きません。


喘息が出るで有ろうと、、、分かっての行動でした。


予想通り、喘息は出ました。


悩みました。


やっぱり、病院の薬に戻そうか?


主人も「薬飲ませたら?」と、言われたら、ますます悩みました。

しかし、再開はせずに、頑張ってみました。

薬を止めた始めの頃は、

頓服の発作を抑える吸入とホクナリンテープ(気管を広げる貼る薬)を、発作が出た時だけ使いました。

薬を止めて約2ヶ月過ぎてますが、

頓服の発作を抑える吸入は、2回だけ使用しました。

止めてすぐの頃に2回だけ使用しました。

ホクナリンテープは、2日に1回は、使っていました。

しかし、

しかし、

今、2ヶ月過ぎて

最近は(*´▽`*)

ほとんど、ホクナリンテープも使ってないんです?

ミルクプラスは、始めは、牛乳に混ぜて飲ませていたんですが、

旦那に牛乳買って来て~と、言ったら、

豆乳を買って来て、最近は、豆乳にミルクプラスを混ぜて飲んでます?

牛乳に入れて飲むのも、美味しいのですが、なかなか豆乳に入れる組み合わせも美味しいです?

息子も娘も、豆乳に入れる方が、好きみたいです。

ウルトラヘルスは、カプセルが大きいので、カプセルから出して飲ませました。
お姉ちゃんは、カプセルのまま飲めます。

息子は、「酸っぱいから好き?」と、言うので、試してみたら、本当に酸っぱく感じました。

化学的な味ではなくて、自然の味がします。

本当に、

ミルクプラスとウルトラヘルス凄い(*≧∇≦)ノ

喘息やアトピーなどにも、効果が有ると聞きました。

困ってる方には、必見です?

また、運動を増やしました。

サッカーです。走り回る事をさせる様にしました。

これは、また、次回に書きます。



私のオススメ、アレルギー改善製品
https://goo.gl/XN2Mbz